c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

空飛ぶタイヤ(WOWOW)
タイトルだけならファンタジーかと思う(^^; どっこい、実にいい社会派ドラマだ。それぞれに重いものを背負った者たちのぎりぎりのせめぎ合い。残る2話でどんな結末になるんだろ。
昨年の「パンドラ」に続いて、WOWOWの連続ドラマWは気合入ってる。でも、WOWOWとDVDとかじゃ、ほとんど誰も見ないよなぁ。あまりにももったいない。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/taiya/

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >