c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

地熱発電その2
今夜のクローズアップ現代は停滞している地熱発電開発だった。Googleが地熱発電の新技術に10億円投資していたとは驚き。いくら初期投資が高いといえ、インドネシアにできて日本にできないはずないだろ。これまた無能な官僚統治の結果だ。首都圏近郊でいい山はないもんですかねぇ。杉の伐採も兼ねて。(^^; →過去日記

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >