c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

豚インフルと総選挙
なぜメキシコだけ(それも若年層の)死者が出てるのか謎なんだけど、まぁ空騒ぎで終わるでしょう。子供の頃からず~っと人類滅亡を夢見つつ裏切られてきたから、期待しないことにしてる(^^;

ちなみに、ミツバチが絶滅したら、4年後に人類が滅亡するそうだけど(from CSI8 #3)、ネタ元は何なんだろ? 万が一、インフル猛威下で解散したら、投票率激減で自民勝利ですかね…(--);

| 世の中 | comments (4) |

kochikuya
ミツバチは本当にやばいみたいです。
果実系はほぼアウトですね。助かるのは、ハチの必要がない米と麦。;p
実際に、アメリがでだいぶいなくなっちゃってますし、日本も不足してますね。。。中国のある村なんて、桃の有名産地で農薬使いすぎてミツバチいなくなり、人がせっせと受粉作業をしているようです。でも、人件費がもうちょっとでも上がったらアウトだそうです。
小さいときに祖父がミツバチを飼っていてその巣を丸かじりしていた頃を思い出してしまいました。(^_^)
c.mos
巣を丸かじりって…、生じゃないよね。(^^;

ハチの羽を着けて、ミツバチになりきって受粉するしかない!と、清水國明が言ってたけど、現実味が出てきた。(^^;
kochikuya
もちろん、生だよ。
熱処理してどうするの? ;p
c.mos
うそーーーーっ!
宮崎方面の原住民は、ワイルドだなぁ。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >