c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

帰ってきたウルトラマン mixi
(ほぼTERIOS宛て日記)
いやぁ、死んじゃいました、榊原るみ。さくっと。あんまりだよな。(^^;
物語的には、33話「怪獣使いと少年」が凄かった。工場の空き地で穴を掘り続ける少年…
http://home2.highway.ne.jp/hisanaga/Newman/Jstory01.html
ついでながら、マイティジャックのテーマが聴きたくてたまらず、CDゲット。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EJJQ/
なぜ色々出てる富田勲の音楽CDに、収録されてないかなぁ。↓の曲。
http://dvdlist.hp.infoseek.co.jp/sf/mj.html

| TV | comments (6) |

TERIOS
榊原るみは、売れっ子で、他の番組に出るので降板するために、あのようになったそうです。
当時は結構ショックだった。

マイティジャックは、今月からDVDリリース開始ですぜ。
ROU
マイティジャックはプラモデル作りましたー。
爆竹で爆破しましたけど(^^;
c.mos
MJは見てないんだよね。なぜかテーマ曲だけ心に焼き付いてる。

>ROUさん
中3でプラモに目覚めて、丹精こめて作っては爆破してました。(^^;
だいおう
おいらもマイティジャックは未見、これを機会に見るかなぁ
c.mos
見たらぜひ感想をお願い。>だいおう
リピートで聴き続けたら、ファンファーレが頭の中で鳴り止まなくなった。(^^;
TERIOS
ばら売りの後にBOXが出たら買う予定








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >