c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ヱヴァ序(BD)
獺祭、ミサトのお気に入りだったのか~!(^^;
フィルムを再利用しないデジタルマスターの映像は、さすがに素晴らしい。昔の宮崎アニメのBDがこのクオリティで出たら、もう死んでもいい…けど、無理だろなぁ。ていうか、とっとと出してよ!ついでに新譜のDVDでの発売は、もう法律で禁止して欲しい。地デジTV買い替えの促進にもなるだろ。(^^;

| Movie | comments (4) |

mohno
千と千尋のBDは赤くないの?
と思って調べたら赤いんだな。
アメリカだったら集団訴訟だな:-p
c.mos
えっ、千と千尋のBDが外国では発売されてたりするの? なわけないよな。(^^;
来年からぽつぽつ出るでしょうね。気長に待とう…
http://www.tfm.co.jp/asemamire/index.php?itemid=18738

だいおう
やはりエヴァBDは綺麗なのか。衝動買いして正解だな(まだ見てないけど)
mohno
> 千と千尋のBDが外国では発売されてたりするの?
海外のDVDは赤くないらしいね。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >