c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ホット・ファズ
いやぁ、さすがmohnoさんのお薦め、掘り出し物でした~!! 冒頭3分でただモンじゃないと思った。映画が好きで好きでたまらない感じで、観ている方までウキウキさせてくれる映画でしたねぇ。「ショーン・オブ・ザ・デッド」もWOWOWでやってくれないかな。ほんと、イギリスのおバカ映画って好きだなぁ♪

| Movie | comments (6) |

mohno
次は『クローバーフィールド』かな。未見なら。
これは好き嫌いが分かれそうだけど。
c.mos
なんか見覚えのあるタイトルだなと思ったら、WOWOWで6/7に放送されて、なぜか録画してあった。(^^; 可及的速やかに観ます!
秦野太郎
『クローバーフィールド』-HAKAISHA-なら映画館で見ました
手ブレ画像なので酔うかも、(ブレアウイッチプロジェクト風)


c.mos
秦野太郎さん、秦野にお住まいの方ですか? :-)
映画館の大画面だと、かなり辛いかもですねぇ。スレ立てましたんで、よろしければそちらで~
kochikuya
クローバーフィールド。映画館で見たけど、後味が悪くて。。。
なんか、まずい海鞘(ほや)を食った感じ。。。解るかな。。。:p
c.mos
ホヤを食べた記憶がないので、わかりませーん(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >