c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

仕事納め mixi
ここ数年、いくつか仕事を請けたけど、結局、使い勝手のいいプログラマってだけで、お先真っ暗。
なにごとも、期待するから、落ち込むんだよな。一切、期待するのを止めれば、穏やかに生きられるよ、きっと。

| Programmer | comments (5) |

satoo
うーむ。
おもろいことは思いつくんだけれどね。
商売に乗せる元気がない。
作らないと、プレゼンできないし。
話だけでも聞いてくれます?
TERIOS
どっかで妥協点を見つければ、それなりの暮らしはできる。
それで、いいかどうかは本人次第だ。
c.mos
>satooさん
 話を伺うとまた"期待"しちゃうので、自粛します。(^^; 私ももう元気ないし。

>TERIOS
 サラリーマン続けてると、あんなに「それなりな」暮らしができるのね(^^;
satoo
う。その節は、ご迷惑をおかけしました。
そうですねー。ま、じゃ、趣味程度で(笑)
c.mos
いえいえ。あの件の「押したままズーム」という素晴らしいアイデアは、UDPaintに実装させて頂きましたが、やっぱり日の目をみないかも。(^^;

もう一度、WonderWitchのような楽しい仕事がしたいです…(ぐすん)








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >