c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

えぶろぐ mixi
押し入れから引っ張り出して、AKIRAを読み返していたりする…。
バイクとタバコは、死ぬまでにぜひ一度、試してみたいなぁ。(^^;
で、ふと思いついた。
文字は一切禁止。絵でしかコミニュケートできないブロクとか、どうだろ。
絵心なんかまるで無くても、自分の気持ちは、絵で表現するしかない!
(末期だなぁ…)

| 日常 | comments (4) |

???
手描きで文字を書くでしょう。
c.mos
いや、それももちろん禁止!
(っていうか、レス早過ぎ(^^;)
c.mos
絵文字も禁止。文字も言葉も解らないエイリアンと筆談するつもりで。
1分以内に描き終わらないと、クリアされちゃう。
プロの絵描きは、ハンディで左手で描かなくちゃだめ。(笑)
羅門祐人
 まず素数を絵に書いて……って、まるきしファーストコンタクト(^.^;)。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >