c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

白洲次郎
今日から3話連続放送。すでにBS-hiで第3話を観たが、ラストは若干間延びした印象。非常に際立った演出だっただけに、残念。1話で父がステーキを喰うシーンが印象的だった。まず大食漢であること、何事か成す人物の必要条件だろな。

ちなみに、第3話の放送が遅れたのは、吉田茂役の原田芳雄ががんの手術を受けたからだそうな。さらに、8月下旬の放送予定が、選挙前で再び延期になったとか。→吉田茂の孫

| TV | comments (1) |

秦野太郎
清水ミチコさんも田中真紀子さんの声マネ停止
松村邦弘さんも小泉、安倍元首相のモノまね停止
選挙期間中はほめてもけなしても宣伝になるので・・・






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >