c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

BW870 臨死体験
肝を冷やした。再生停止したらフリーズ。本体電源ボタンで電源オフ→再起動したが、ディスクのLEDが点滅したまま操作不能。ACコードを抜いてもダメ。HDDにアクセスできないらしい。BS2の電脳コイル最終2話放送まで1時間。BDレコーダ持ってる知り合いに電話したが、出ない。(^^; 呆然と10分ほど経過しただろうか、ふと見ると、ディスクのLEDが消えてる。おお、復活してる! 再生してみると、直前に終了した地点が記録されていないので、ライト時にフリーズした模様。以前にも1度、録画予約画面を閉じてフリーズしたことがある。この時は、再起動で復活したが、とっても不安。HDDの問題なのかファームの問題なのか…。

| AV | comments (4) |

kochikuya
そういえば、我が家のBW750も録画した番組一覧が全くないと表示されて、焦った覚えがある。
電源入れ直したら、元に戻りましたが。。。
ま、Windowsに比べればバグなんて超希少ですよ・・。所詮、家電です。;p
私なんか、録画予約入れたことさえ忘れちゃってますから。。。(^_^;
c.mos
番組一覧が無い…それは凍りつきますね。(^^;
BW800/830は不具合は無かったんだけどなぁ。
mohno
んー、もう少し待つか。
c.mos
また起きた…orz 今度は録画予約を登録したらフリーズ。再起動後5分くらい操作不能になった後に自然回復した。とりあえずサービスに連絡。13日に来てもらう予定。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >