c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

実写版ヤマト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000030-sanspo-ent>
黒木メイサって… orz
米国であれだけSF映画・ドラマが作られているのに国産は絶無って、やっぱりゴジラ以降散々チ~プな特撮SFが量産された結果のトラウマなんだろな。「なんで地球を救うのが日本人?」みたいな。それだけに、起死回生のネタと期待してたんだけど…。
その昔、NHKのSFドラマで田中美佐子に萌えたなぁ…。

| Movie | comments (2) |

秦野太郎
顔を緑に塗ったデスラー総統役は誰に?
18歳?の古代守役が木村拓哉??

c.mos
デスラー総統は伊武雅刀でしょ~ (^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >