c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ダーククリスタル(BD)

SPEだから画質はちょっと期待したんだけど、普通に悪かった。もう、何回も観てるのに、泣けるなぁ。
このディスク、BD-Liveに対応していて、LAN接続済みのDIGAに入れると、ただちにサーバに接続する(意味不明)。ところが、BD-Liveを選ぶと「ストレージの容量が足りません」と言われる。どうやらDIGAでは内蔵HDDは使えないらしい。SDカードを入れると起動。数分間、ダウンロードが続く。ようやく画面が出て、SPE発売のBDのタイトルが表示され、予告編がダウンロードできたりする。はい、終了…orz

| Movie | comments (2) |

KAJIYAMA
あー、続編が気になりますなー。
2011年公開らしいけど、キアラとジェンもなんか老けた感じになっててこお‥微妙なんすよねえ‥
c.mos
なんと! これかぁ。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >