c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

FF13~〆

なんとか全ミッションをコンプしたので、卒業。ラストのM64は激烈だった…。いい汗かいたよ。それにしてもマニアックな戦闘システムだ。BREAK後は、AAAの方が断然ダメージが大きいって、今日知った(^^; 難敵ジャボテンダーは、ラッキーブレイカーであっさり倒せたし。こつこつ経験値を稼いでも無駄。適切な情報を得ないと儲からない…いやボスを倒せないFF13なのでした。

写真は大好きな第6章。じっと見てると、雲がゆっくり形を変えてるのね。BGMが良かったなぁ。でも、二度と此処には来られない(笑)

| Game | comments (5) |

mohno
へぇ、“いい汗”だったんだ。
2週目の落ち込みが激しく、200万本達成がしばらくお預けになりそうな気もするのだけど。

ALT に笑った:-D
c.mos
HPが減るにつれて攻撃が強くなるので、20分くらい戦ってあと一歩で死ぬこと3度(笑)
200万本厳しいのか。買った人の何割が、最後までやり込むのかなぁ。

いや、PS3にスナップショット機能はマジ欲しいよ。これ、わざわざプロジェクタに映してデジカメで撮ったんだから(^^; 液晶テレビの画面を撮るとモアレが出ちゃうし。
c.mos
いま知ったんだけど、Firefoxは\"alt=\"じゃなく\"title=\"にしないと、ツールチップ出ないのね。
参照
mohno
さすがに「厳しい」とまでは言わないけどね。
初週150万本、2週目19万本で、時期を考えたら今後がやや微妙かな、という程度。
結局、マリオWiiを超えられていない。
というかトモダチコレクションに負けてる。

スクリーンキャプチャって、出力にプロテクトがかかってるわけ?
じゃなくて、メモリ/HDDにコピーしたいってことかな。
c.mos
マリオWiiは4人で遊ぶと楽しいみたいねw

そうそう、遊んでるゲームの画像を、写真としてHDDに保存したいわけよ。
映ってる映像を静止してメモリーカードに保存できるテレビでもいい。:-)
肖像権に関わらないゲームの静止画なら、著作権フリーでいいじゃんよ。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >