c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

プラネタリウム mixi
大人の科学の付録。
http://shop.gakken.co.jp/otonanokagaku/magazine/index.html
うちには投影できそうな壁面が無い(本やD-VHSで埋まってる(^^;)ので、
見送るつもりだったけど、とても評判がいいので思わずAmazonでポチ。
小学5,6年は、天体少年だったなぁ…(遠い目)

| Hobby | comments (4) |

TERIOS
ホームスターを買った後にこれが出た。(;_;)
c.mos
おおっ、値段がひと桁違うぞ。今度お邪魔した時に比べてみよう!
c.mos
昨日までに発送の予定だったのに、音沙汰ないのぉ… >Amazon
やはり近所の本屋で探すべきだったか。
c.mos
すっかり忘れてたけど、ようやく届いたよ…。>大人の科学
でも、このまま封も切らずにプラモの箱のスタックへ直行。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >