c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

マロース
倉本聰作のラヂオドラマ。日曜深夜に放送されたメーキングで知った。3/27(土)午後4時からNHK-FMで再放送。ニコ動でも聴ける。
倉本聰(75)も黒澤明と同じ道を逝くのかぁ…(涙) 原爆だの自然破壊だのに捕らわれず、原点に戻って悲痛で痛快なドラマを書いて欲しいのになぁ。あとでメーキングを見て驚いた。あんなに録音や擬音にこだわってたのかー、痛い道楽だ(^^; NHKとの関係が険悪でないなら、なぜ玩具の神様のDVDが出ないのかなぁ…。
創ることは “遊ぶこと”
創ることは “狂うこと”

| TV | comments (2) |

秦野太郎
因みに、3月15日より関東圏の民放ラジオ番組が
PCのサイトから聞けます(radiko.jp)
東京千葉埼玉神奈川のみの試験放送

雑音なしのクリア放送。
NHKは参加せず・・・
c.mos
そそ、NHK-FMは聴けないんですよねぇ…。中日開幕戦も、せめてラジオで聴けたらなぁ。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >