c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

人体"製造"
刺激的だった。細胞外マトリックス救世主兄弟も知らなかった。指を生やす「妖精の粉」、どう考えてもやばいだろー。昨年放送された立花隆のNスペで、iPS細胞の山中伸弥教授が「再生とがん化は紙一重」と言ってたけど、発生のロジックが解明されていない段階での再生治療、患者にがん化のリスクをちゃんと告知してるのかぁ? ま、貴重な人柱ではある:-) あと救世主兄弟、遺伝子欠陥をもった子は、同じリスクを将来の自分の子に背負わせるって、考えないのかなぁ。ま、親じゃないから親の気持ちはわからんけど。

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >