c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

上海万博テーマ曲
岡本真夜、大好き!だったので、なんかすごい幸せな気分なんですけど♪
http://www.youtube.com/watch?v=lijrVXnCstQ
そういえば、リニアはどうなったのかなぁ。やっぱ500キロ走行の本物のリニア、一度は乗ってみたいなー。

| 世の中 | comments (2) |

mohno
嘘から出たまこと→ http://www.sanspo.com/geino/news/100419/gnj1004192041019-n2.htm
c.mos
おおーーっ、素晴らしい! \(^o^)/
twitterに書いたけど、岡本真夜が三丁目の夕日の淳之介クンみたいに答えてくれたらなぁと思ってたんです。あのシーンは泣けた…
それにしても、このPVステキ! 全く意味がわからん(笑)






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >