c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

VPL-HW30ES

値段がお手ごろになったのでVW60をヤフオクで売って買い替え。もちろん3D目当て。結果は…残念に終わった。写真のようにクロストークが酷い。これで従来機種より「クロストークが圧倒的に少なくなった」なら、従来機種(VW90ES)はどんなだw そもそも3Dグラスにサングラスのように色が入っているので、画面は暗く白もくすんでしまう。さらにBDのアイスエイジ3では、結構フリッカーも気になった。とてもじゃないがアバターを堪能できるレベルではない。ただクロストークさえ気にしなければ(無理だけど)、PS3のWipEout HDはさすがに弩迫力だ。こうなると、来年には届くだろうHMZ-T1に期待するしかないか…。

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >