c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Skyrim ~Lv59(了)

PS3でDLCが配信されたので1年ぶりに再開。DLCは2,3のみ購入。吸血鬼は好きじゃないので1は買わなかったが、ドラゴンの武器を作れたり、顔をエディットできたり、治療後に再度人狼化できたりのおまけもあったのでちょっと後悔。最終Lv59、メインクエ、闇の一党、バレンジアの石はコンプ。鍛冶・付呪・錬金術も100にして最強装備も作った。内戦クエストと破壊・召喚等のスキル上げは残ってるけど、ここで打ち止め。セーブデータは14MBだが、カクカクすることも無かった。ただブリーズホームの出入りなどで頻繁に固まったのには閉口した。それもあってDLC2のレイクビュー邸(写真)に引っ越した。

シングルプレイのオープンワールド系RPGは、もうSkyrimが最後だろうなと思うとちょっと寂しい。真の意味でなんでもできちゃう世界を垣間見させてくれた。最後にネタを二つ。両親がいなくなった子どもは、孤児院に送還されるのだが、孤児が増えるとベットも追加されるらしいw 二枚目の写真は、テーブルの手紙を見つからずに盗む方法。思いついた奴すごいw

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >