c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

トットちゃん

倉本聰の「やすらぎの郷」に続いて始まったドラマ「トットちゃん」が凄く面白いので、原作も読んでみた。最近始まった気味の悪い道徳の教科書など全て捨てて、これを教科書にすればいいじゃない?w 大好きな赤毛のアンや、Papa told meに通じるものがある。いい本と出会えてよかった。

| Book | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >