c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

M5Stack

南林間で飲み会があるので、なにか面白いもの作ってデモろうと年末に購入。結局、例によって全然うけなかった…。LCDの視野角が狭いとか、アップロードが頻繁に失敗するとか、TOFセンサーがまともに動かないとかトラブルも多いけど、ツイッターで知り合った人たちと試行錯誤でどんどん解決していく感じ、日経MIXでVZを作ってた頃を思い出して胸が熱くなったw 新しいM5StickC、スピーカーを内蔵していないのがほんとに残念だなぁ…。 →Togetterまとめ

| Hobby | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >