c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

落合監督の涙 mixi
全国のドラファンの皆さま、優勝おめでとう!! \(^o^)/
(こえは むなしくこだました…)
薄ら笑いの落合監督は大嫌いでしたが、常に泰然自若として決して選手を責めない態度は、一軍の将としての力量を認めざるを得ません。そしてこの堰を切ったような涙。演技だとしたら大したもんだ。(^^;
今日の巨人戦は、東海地区でも地上波のテレビ放送が無く、急遽BS1で中継が決まったので、念のため実家の親父へ電話で知らせました。案の定知らなかった。優勝が決まったあと、電話がきました。つかの間の父子の絆ってやつね。(^^;

| Sports | comments (9) |

かつたま
優勝おめでとうござます♪♪
ご家族でドラファンだと、より感慨深いものがあったのでは?

最近、テレビで野球中継を見かけないような気がしていましたが、気のせいでは無かったのですね……(^^;)ちょっと寂しい。
c.mos
東京でもG戦やらなくなりましたからねぇ。プロ野球ファンは今や絶滅危惧種でしょう。(^^;

イトーヨーカドーで今日から3日間優勝記念セールだそうです。66円は監督の背番号だけど、80円ってなんだろ?
かつたま
お、優勝セール情報、ありがとうございます!
3日間……どうして週末はやらないんでしょう(^^;)
いけるかなぁ?
c.mos
http://www.e-itoyokado.jp/226/
↑の右欄からちらしが見られますが、いまいちです。(^^;

実家から速達で中日スポーツが送られてきた。(^^;
かつたま
速達に愛を感じます♪保存版ですね(^^)

ちらし情報ありがとうございます〜。衣料品2割引あたりがお得かも!
c.mos
今度は、日ハム優勝セールだって。どこでもいいのか〜! (^^;
かつたま
あははははは。
勢いがつけば何でも来い!って感じですね(^^;)
へにゃらほにゃら
本日の継投、へにゃらほにゃらでしたね〜
あ。思い出させてしまったヵ… (^^;
奇跡を起こせ〜♪
c.mos
飲みすぎた翌朝、緑茶が旨い。
日本シリーズ? まだやってたの? (^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >