c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

土管スピーカー mixi
今、NHK総合でやってた。素焼きの土管って、なんかいいなぁ…。3万円だから、まぁそれなりの音だろうけど。へにゃほにゃ買わない?
http://blog.goo.ne.jp/kimura-musen/e/f14d66490ec8d0045c4b1ca013d60cf7
このお店って、ラジ館にまだあったんだ。最後の砦かな。(^^;

| AV | comments (4) |

へにゃらほにゃら
私の名前はへにゃほにゃじゃなくってへにゃらほにゃらです!ヽ(`Д´)ノ
そんだけ。(^^;
c.mos
へにゃほにゃは、へにゃらほにゃらの愛称です。
じゃ、次回から「へにほに」ってことで。(^^;

スピーカー、買わないならお歳暮で送ってあげようか? ヤカンといっしょに。(^^;
へにゃらほにゃら
面白いコメントを書かなきゃって、じっと画面と対峙・・・
で、どんどん時間が過ぎてく逃避タイム・・・ -_-

いや、それより、素焼きの土管はいいデス・・・ -_-
うちにはオーバースペック…
あ。ヤカンはジャストフィットです。(^^;
お返しに、きっと未使用のおたまを送りつけ、いや、進呈します。(^^;
c.mos
3万円でオーバースペックかよー (^^;
ヤカン、ほんとに送っちゃうぞ。世界一でっかいのを探して。(^^;
おたま、ヤフオクで売りに出したら〜








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >