c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

おバカ年賀状 mixi

小学生から年賀状が届いちゃったよ。よく届いたな。(^^;
ま、ともかく、今年もがちんこ勝負だ!(なにが?)

| 日常 | comments (17) |

羅門祐人
 おおっ! 小学生の親友がいるとは、なかなかナイスですねー┌(^_^;)┘

 ということで、今年もよろぴくー。

 あー、ちなみに、妙なブログやってるもんで、そこの女性陣の言葉が移っちまったい(T_T)

 
へにゃらほにゃら
応募券までついてるね!
応募しなきゃー(笑)
takun
「なよなよ」がいいです.相当できる小学生のぼっちゃん(?)ですな
satoo
いいなー。僕も欲しい、こういうイカした年賀状(笑)
c.mos
ちなみに今年届いた年賀状は、これを含めて4枚だった。他は親から1枚と会社から2枚。…って、これだけかよ〜 (^^;

そういえば、satooさんの年賀状、まだ届いてなかった。
satoo
ごめんね、僕、毎年、年が明けてから年賀状制作するのよ。
というわけで、ただいま制作中。
しばしおまちを。
c.mos
そうなんですか… (^^; 待ってまーす。
c.mos
とつぜん電話が鳴った(何ヶ月ぶりだろ)。なんと、高千穂遙さん! 年賀状が届いて驚いたって。いやぁ、がんばって描いたかいがあったなぁ。実は、消しゴムで消して失敗した奴なんだけど。(^^;
satoo
あの、高千穂遥って、あのクラッシャージョウだのダーティーペアだのの彼ですか?
c.mos
そうです。VZの頃に大変お世話になりました。
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=00881782006
satoo
へー!!
僕、クラッシャージョウ、大好きなんですよねー。
ダーティーペアも好きだけど。
会ってみたい日本人10人のうちの一人ですよ☆
c.mos
アニメは大好きなんだけど、実は小説はあんまり読んでなかったり…(^^;
satooさんも自転車やれば、甲州街道で併走できるかも〜♪
で、他の9人が知りたかったり。(^^;
羅門祐人
>実は……以下略。

 どきどき……┌(^_^;)┘

 
c.mos
へんだなぁ。satooさんの年賀状がまだ届かない。
来年のだったのかな? (^^;
satoo
土曜の朝に投函したんだけど、配達休みだったのかな?
明日になってもまだ届かなかったら言ってくださいな。
もう一通だすから(笑)
c.mos
出すの遅すぎ〜 (^^;
しかも、今日は祭日だったのか!
c.mos
届きました〜! どうもです。>satooさん








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >