c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

脱出! mixi
…てことで本日めでたく、断筆ならぬ断コーディング致しました。
余生はゲーム三昧で暮らします。まずはXbox360のブルードラゴン。夏にはOblivionの日本語版が出るそうだし!
この歳で、ユーザーの声の届かない雇われプログラマ稼業は、もう沢山。
モノ造りに携わる仕事で、ユーザーの声が直接届く業種ってとても限られてると思うけど、みんなどうやってモチベーションを維持してるんだろうなぁ。プライド&自己満足かなぁ。わたしゃ電池が切れたよ。

| Programmer | comments (3) |

へにゃらほにゃら
電池買ってこょ。。(^^;
HIRANO as RunDog.mau
おぉ。
私は40歳の誕生日直前にシステム開発業引退を決意し、40歳1か月でプーになりました。
余生は執筆&講義三昧で暮らしてます。
でも、余生の方が忙しいのはなぜ(笑)。
c.mos
いいなぁ、引退しても他に仕事ができる人は…
私からプログラマを取ったら、なんにも残りません。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >