c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

東京ドーム mixi
開発者Aくんと、初めて東京ドームへ逝ってきました。野球観戦は実に久しぶり。昔はよくVCの中村社長に神宮へ連れてってもらったんだけど。ちなみにAくんは阪神ファンだけど、アンチ巨人ってことで。
ウッズの3発5打点で勝ったみたいだけど、よく覚えてない。ひたすらビール売りのおねえちゃんを追っかけていた。(^^; 8時半に撤収しちゃうなんて、早過ぎだろ〜! ゲーム開始後、カラフルなビールを背負って通路に入場してくるシーンは、ちょっと圧巻だった。一発、パフォーマンスをやってくれたらいいのに。(^^;
ちなみに、3月の頭に電子チケットぴあで三塁側指定席Aを買ったんだけど、34列目はニ階席の屋根にかかりそうなくらい後ろの席だった…

| Sports | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >