c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Xコプター mixi

ヘンなおもちゃシリーズその2。「手回し発電ヘリ クロスコプター」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4056046476
浮揚しているところを撮りたいところですが、手が足りない。(^^;
ていうか、全力で発電しないと、浮上しないし。かなり五月蝿いし。
部屋の中をぷかぷか浮かぶラジコン マンボウが理想なんだけど、反重力装置がないと無理っぽ。(^^;

| Hobby | comments (4) |

へにゃらほにゃら
何を買うてるねん。(^^;
c.mos さんも飛んでかないでね・・・(笑)
あ。その手回し発電は他にも使えそうね。
手回しで発電で Wii を動かして Wii スポーツをする。(^^;
c.mos
タケコプターがあったら、飛んで逝きたい…
でも、よく考えたらあれ、首吊るよな。

てことで、amazonでさくっと注文してね。
2台でどっちが滞空できるか勝負しよ。Wiiスポーツより死ぬかも。(^^;
だいおう
いやだからタケコプターは反重力装置でプロペラは風を切って回るだけなんだってば(笑)
c.mos
そうだったのか〜
Wikiによると、バッテリー駆動で、80Km/hで8時間飛ぶと、バッテリー切れになるそうな。ちょっと怖い。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >