c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

セクシーボイス アンド ロボ mixi
しばしば新聞で取り上げられてたので、落としてみて、今、見終わった。
(ここで10分経過…うまい言葉が思いつかない)
45年の人生で、一番好きなドラマかも。(すまぬ! >チャングム)
毎回こんなに笑って泣けたドラマは、記憶にない。もう、でろでろ。作り手と完全にシンクロしちゃった。てことは、万人受けはしないのかも。マイミクでも2人くらいかな。(^^; これが好きな人は、心の友です。繋がってます。生きててよかった…

| TV | comments (3) |

おぐ
私も好きですよ(^^; > セクシーボイスアンドロボ

当時発生した事件の為に、第7話が未放送になったのは、非常に残念でした。
c.mos
おおっ、心の友に1名様追加〜♪

長久手の篭城男、許しがたいですね。放送中止する局も許しがたいけど。
c.mos
おおっ、9/20にDVD-BOX発売だ〜〜! \(^o^)/
http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPBX-13903

よかったぁ…(しみじみ)
視聴率低かったそうだから、このまま闇に葬られるかと思った。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >