c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

バリカン mixi
満を持して朝いちで床屋に行ったら、すでに満員…
暑いし、健康保険料は高いし、ゴキブリは出現するし、阪神に3タテ食らうし、もう、何もかも嫌になった。
あ〜、もう、髪の毛なんて邪魔。要らない。何の意味も持たない!
てことで、やけくそでバリカンを注文。(^^;
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MRAAP6
やけくそに刈っちゃる〜!

| 日常 | comments (12) |

おぢ
剃ったほうがいいっすよ。とくに夏場は。(^^;
c.mos
剃るのはメンテが大変でしょう!
それ以前に、↓のようなタイプの方でないと似合わない。(^^;
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1157980772/763
HAL.T
初めまして。
会社の上司は丸刈り状態なのですが、新婚旅行でモルジブに行ったら「頭だけ日焼けして皮がむけた」そうです。
帽子も注文しなくては。
c.mos
HAL.Tさん、初めまして。マイミク以外の方は初かも♪
頭の日焼けは盲点ですねぇ。パーデレ状態? (^^;

おぢさんは、常時メット着用なので、その点は無問題ですね。:-)
おぢ
ふつうの自転車用ヘルメットだと、ヘルメットの穴に合わせてトラ縞に焼けます。そのため、裏にネットが張ってあるヘルメットを選んで買っています。そうでないヘルメットの場合は、ネット生地を貼ります。
だいおう
やけくそ刈りの時は是非OFFに。
そして刈った後でビール飲みましょ(笑)
c.mos
>おぢさん
 トラ縞!経験者は語る? (^^;
 てことは、ステンシルを貼っておくと、いろいろ模様が描けるなぁ。(^^;

>だいおう
 言うと思った(笑)
おぢ
いえ、経験したのは疋田智さん(TBSの人)。ハワイを走ったら、みごとなトラ縞焼けになり、一躍話題になったのです。で、それを見たわたしは最初から対処してヘルメットを選び、そうなることを免れているのです。

なお、外出時はいつもベースボールキャップをかぶっています。夏は陽焼け対策で、冬は防寒です。
c.mos
自転車が先か、スキンヘッドが先なのか… (^^;

ところで、3000人目の足あとふみふみは、おぢさんでした〜 ヽ(^o^)ノ
c.mos
刈りました〜〜!
いやぁ、自分で刈るのは予想以上に大変。でも、楽しい。\(^o^)/
当分人と会わないので、点数がつけられないなぁ。
でも、かなりの段々畑と思われ… (^^;
HAL.T
やっぱりお帽子も必要ですね。
c.mos
スーパーで被っていても目立たたないおやじ用お帽子があれば〜(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >