c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

プリズン・ブレイク(FOX) mixi
う〜む…、かなりイイ。刑務所ドラマとしては、OZがカオスならこっちはローか。主役のマイケル・スコフィールド、かっこ良すぎ。1シーズンで決着して欲しいなぁ…、と思ったら、すでに3シーズン目なのか…(^^;
ついでに告知。
今週の土曜からBS2でスター・トレックが始まるんだけど、CGを導入したデジタルリマスター版らしい。
http://www.stfan.com/news/000025.html
BD-BOXが出たら、夢のようだなぁ。

| TV | comments (2) |

TERIOS
いきなり、最初にブロックノイズが出てゲッっとなったけど、
発色がいいっすね。

ケーブルTVのDS9も第6シーズンに入って面白くなってきた。
c.mos
あのブロックノイズ、うちだけじゃなかったのか!
CGも実にいい感じでした。ロミュラン艦のアップに、思わず歓声。

ところで、カットシーンが変な声で吹き替えられてましたよね。別人? 合成? ちょっと違和感あったなぁ。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >