c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

リニモ mixi

名古屋の実家へ、リニモで帰った。
名鉄東岡崎−<バス>−門立−<徒歩・バス>−三河豊田−<愛環>−八草−<リニモ>−藤が丘−本山着。馬鹿ですね。(^^; でも、結構感動したぞ。
まず、万博八草駅。まるで御殿場か松田だ。絶景かな〜。なぜこんな山中にリニアが…。しかも万博が終わっても10分間隔で運行している。
最前部へ乗る。こ、この窓って、電子レンジの…。こんなへっぽこリニアでこれなら、本気リニアの電磁波っていったい… (^^;
いよいよ走行開始。けっこう揺れる、速くない…、ゆりかごめじゃん! 実はこっそりゴムタイアなのでは? (^^;
自動運転で何もすることのない運転手さんの背中が、さみしそうでした…

| 日常 | comments (3) |

かつたま
あのリニモって、へっぽこさんなんですか?
知らなかった!
そうだとしたら、本気リニアの電磁波って恐ろしいですね(^^;)
c.mos
放射線が怖くて、宇宙へゆけるか〜〜! ってなもんです。(^^;
かつたま
放射線、コワイです〜。
普通の人より被爆量は多いので(治療に使うためレントゲンやらCTやら頻繁に撮影してます)気をつけないといけません。
という事は宇宙に行けないのか。
それもツマラナイな。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >