c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

派遣 mixi
20年ぶりに8時間連続労働しちゃったよ。途中10分くらいトイレとおやつ休憩(リニモなかx2)しただけ。
周りは知らない人ばかりなのがかえって、人目を気にすることもなく、集中できていい。
帰りの電車、疲れたサラリーマン気分を、ちょっと味わえた。会社辞めなかったら、普通の幸せな人生もあったのかなぁ。

| Programmer | comments (6) |

???
うう、遠い言葉ですね。 >普通の幸せ
c.mos
「強烈 - 普通 - 空っぽ」という軸において、たぶんマーさんと私は普通をみつめる側の対極。(^^;
???
↑ 私が意味をちゃんと理解してるかどうかわかりませんが、

ボクだって仕事から帰ってきて
「あなたお帰りなさい、ご飯にします? それとも・・ウフ」みたいな事やってみたかったっす。
ヒッキーなんで夢かなうわけでもなし。w

あー、あとオフィスラブ(古っ)とか、お見合いとか、毎朝電車で見かける娘に密かな恋心とか、高層ビルを背景に女にビンタされてフラれてみるとか、着物の帯を引っ張ってアーレーとか・・・。

何を言いたいんだかわからなくなってきた。w
c.mos
え〜〜っ、マー軍団さんて昔の印象ではモテモテのあちら側のタイプだと思ったのに…。なーんだ、こちら側だったのか。(笑)
???
モテモテなワケ無いでつね、普通に考えれば。w
c.mos
そっかぁ、カミさんはモテモテの員数外だったのかぁ。やられたー
旅に出ます…。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >