c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

やってられない
ようやくお客さんに使ってもらえたと思ったら、いきなり不具合の列挙だよ…。少しでも使いやすくなればと自分なりにあれこれ工夫したのに、ひとっ言の感想も無し。プログラマだって人間だぞ!社員のモチベーションを考える前に、プログラマのモチベーションも考えてくれよ。こんな人たちのために、もう1ビットも知恵をしぼってなんかやるもんか!

| Programmer | comments (6) |

梶山浩
問題が起きなければなにもなしで、問題が起きるといろいろいわれる。
なんか警察みたいになってますな。
c.mos
そうそう、そんな感じ。

でも、放り投げるにはJavaScriptが面白杉。(^^;
たかつ
ほんとのユーザー(今、文句を言いながら苦労して使っている人)にちょっとでも使ってもらったら、全然違うと思いますよ! :-)
c.mos
それはそれで、ちょっと怖いかも。(^^;

ま、ユーザの反応などなくても粛々と仕事できる人もいると思うけど、私はちやほやされたい。:-)
たかつ
そういえば、MLに流れてなかったので、軽く報告。
先日の飲み会前にお客さんにたっぷり触っていただきました。
あちこち、
「おぉ~ こんなことも出来るんだ」
「すごい!」
「さすがプロの仕事」
「メールから想像していた以上の充実度です」
みたいに、絶賛してましたよ :-)
エンドユーザに使ってもらうところも見せてもらうつもりなので、またお知らせしますね!
c.mos
お気遣いどうもです。投げ出さないでよかった。(^^;

まぁでも、実際に運用するとなると、山のような不具合・要望が来るでしょうねぇ…。
がんばってください。陰ながら応援します。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >