c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

値上げ

2枚減った… (^^; とろけるチーズはメーカー間の違いが結構あって、雪印以外はいまいちなんだよなぁ。
しかし今回の値上げ、米国やアラブの超金持ちがさらに儲けるために起きてるのかと思うと、許しがたいよな。DEATH NOTEは無いのか?

| 世の中 | comments (6) |

へろんへろん
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
そういえば、セールだと思いきやなぜか8枚で。
「おっとっと、だまされないだまされない」と思いきや、8枚がデフォルトになったのヵー
毎日スライスチーズ2枚消費する自分にとっては、1日分減ったってことではないかー
いつもの10枚のセールはまだかまだかと思ってたら、ちょうど今日ついに家のストックがなくなってた。。orz
うちの冷蔵庫でスライスチーズのストックがなくなるなんてことはまずなかったのに。。
スライスチーズをさらにスライスしようかしら…-_-
c.mos
>毎日スライスチーズ2枚消費
 ほぉ。何に使ってるのか興味津々。

>スライスチーズをさらにスライスしようかしら
 わはは。そっか、あからさまに枚数減らさなくても、8割の厚さにすりゃいいんだけど、機械が対応してないんだろな。6Pチーズはどうするんだろ? 5Pにする? 減ってないって… (^^;
へろんへろん
毎朝6枚切りの食パン2枚とともに消費するのです。
しかも、ハムなんかも挟んだりして、豪華絢爛。

って、そうだ!チーズやめるという選択肢もあるぢゃん。
この朝食で、かれこれ何十年も続けてて、変えるということを考えたこともなかったす…
あとわずかの余生、朝食を楽しみにして生きよう。
とりあえずたこわさびがあるから、それを挟んでみるか?(^^;
c.mos
ほお~、サンドイッチなんて作ってるんだ。ちゃんと朝食食べてるんだ。すごーい。:-)

ぢゃ、一週間違うものを挟むという課題で、そちらのブログにレポートよろ~♪
…っていうか、ずっと真っ白なんですけど… (^^; http://sora.ws/iroiro/
へろんへろん
しぼりたてで、たこわさ一パックあっさりなくなっちゃった。
って、明日の朝パンに挟むものが何もないっ!!
って、たこわさ挟むつもりだったのヵ?

てことで、急に真っ白ぢゃなくなった。(^^;
c.mos
お~~っ、いきなりギャラリーになってる!
もうすっかり大人になっちゃったねぇ。>吉田さん






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >