c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

恵比寿

1年ぶりに中村社長と再会した。去る4/5(土)、2時間遅れでドアの前に現れた彼は、よれよれだった。いったい何が…。羽田から来る途中の二子玉川で、散歩の犬を避けようと落車&パンクして、狛江まで愛車を曳いてきたそうな。いつもながらガッツな人である。(^^; この日(4/15)は、恵比寿で会社訪問(?)したあと、ガーデンプレイスの正面に陣取って、平日の昼間っから暗くなるまで飲んだ。修学旅行の中学生さん、こんな大人になっちゃだめよ。(^^;

帰り際、近くに住んでる社長のお友達2人も混ざって、とても楽しい夜だった。というか、私にとっては十数年ぶりのバブリ~な夜でした。思えばVZの発売から今年で20年。老けるわけだよな…(^^; あとから思い返すと、この夜が最期の打ち上げ花火だった…、そんな予感がする。

| Programmer | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >