c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

水源林造成事業
6/29のサンプロの特集「緑資源機構"廃止"の真実」を見て、絶句した。
緑資源機構の水源林造成事業では、広葉樹を伐採して、針葉樹を植えているらしい。あり得ない…。私はNHK人間大学の安田喜憲「森と文明」を見て、広葉樹が生態系~川~海にとっていかに大切かを思い知らされた。自然に対する畏怖の念のカケラもない官僚どもには、どうでも良いことなのだろう。全ての独立行政法人には、捨て扶持だけ与えて一切何も仕事をさせない法律を作るべきだ。
参考ブロク→http://blogs.yahoo.co.jp/zolotvolkov/40570256.html

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >