c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

祝☆ソフトボール金メダル!
一縷の望みも無いと思ってた。1回でコールド負けを覚悟した。まさに零戦対ヘルキャット。力の差がありすぎる。それがなんと、奇跡の金メダル! 五輪大好き人間の私はもちろん、ソフトボールもずっと応援してきた。今年の日本チームは、明らかに見劣りしていた。上野は以前のような凄さがない。押さえの高山もいない。打撃陣の迫力もない。内藤もいない。でも、勝っちゃったよ。上野の激投に、神様も感動したのかなぁ。ほんと、生きててよかった。

| Sports | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >