c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

CAS冷凍
今夜の報道ステーションで初めて知った。こんな冷凍技術があったのか! 磁場で水分子を振動させて過冷却状態に保ち、その後瞬時に冷凍させることで細胞膜を壊さずに冷凍する技術だ。さっそくぐぐったら、3年も前から報道されてたのか。久々に脳がぞくぞくするニュースだった。
http://habopnt.whitesnow.jp/blog/archives/000503.html
これで、夢の冷凍冬眠も実現間近? (^^;

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >