c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ワットチェッカー
DMR-BW830だが、BW800と同様、電源オフ時に勝手にHDDが回り始めて止まらない。毎朝7:53に回り出す。パナに問い合わせたところ、同様の問い合わせがあるが、原因は調査中とのこと。原因なんか判ってるよ。Gガイドの受信だ。広告を表示するために、無駄な電気代を払っているのだ。1日でどのくらいの時間受信しているのか、データを獲ってパナに突き付けてやりたい…と、PCでデータを拾えるワットチェッカーを検索してみたが、めっちゃ高くて断念。→http://www.edenki.co.jp/shopbrand/017/009/X/
サンワサプライさん、USB接続なワットチェッカー、よろしくです。もちろん、SDK公開で。:-)

ホビー感覚で使える各種測定キットって、なんで出ないんでしょ? 脳波測定とかしたいなぁ。(^^;

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >