c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

電死レンジ
ふと思いついた。ドア閉めのセンサが当たりの凹み部分なら、何か突っ込んでセットにできるよな。だったら、頭を突っ込んでスイッチオンだ!これって、人類史上、未だ誰も試したことがない、ナイスな自殺!? その時、どんな映像が見られるんだろ。ドキドキ…。でも、私はそんな勇者じゃない。(^^;

| 日常 | comments (3) |

Sei Ken
こんにちは。
ん~、脳が沸騰するまでにはちょっと時間がかかりそうな気がするんですが、それまで冷静に耐えられるかどうか…。
アルミ箔を巻いてやるとさぞかしきれいな映像が見られるかと…。
そういえば、光ディスクを破損させるには電子レンジで1秒ってのが、とあるメーリングリストで話題になったことがあります。
私も実験するほど勇者じゃございません、まだしばらくはごそごそしてたいし。
c.mos
確かに、容積が大きいから水分の多い所からじんわりと暖められると…、厳しいかもねぇ。(^^;

「CD DVD 電子レンジ」で検索してみました。うひゃ~、こりゃすごい! 反射膜やメッキがスパークして、熱でひび割れちゃうんですねぇ。知らなかった。買い替えで捨てたレンジで試せば良かった。(^^;
Sei Ken
ひび割れるまでやらなくても十分読めなくなりますよ。どうぞ現役のレンジでお試しくださいませ。
#けっこうきれいかも。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >