c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

お歳暮 mixi
一生に一度くらい、お歳暮を送ってみてもいいかも…と、思い立ってお歳暮選び。プレゼント選びって、楽しいよね。しかし…、決まらない。先様はグルメなので、「なんだ、××かよ」とか苦笑されちゃうのがおち。そうこうしてるうちに、だんだん腹が立ってきた。(以下自粛)
そして突然ひらめいた! もらった人が、すーごくがっかりする贈り物。
食えない、使えない、かといって簡単に捨てられない、そんな迷惑なお歳暮、これだーーー! と、思いついたら、お品はほぼ一瞬で決まった。これしかないだろ。うひひひひ、楽しみに待っててください。あー、すっきりした。

| 日常 | comments (5) |

てんぷら子
うわ〜、気になるよう!
TERIOS
お笑い芸能人で、結婚式の引き出物が台車だったっていうのには笑った。
かつたま
そ、それは『いやげもの』の亜種ですね(^^;)
ほぼ一瞬で決まったお品物……気になります!!
c.mos
わははは、「いやげもの」かぁ!
でも、デパートのふつ〜のお歳暮品ですので、どうかご心配なく。全部食べても死にません(死ぬかも)。7〜10日で配送予定。
かつたま
届きましたよ〜(^^)/
さっそく、ワタシの日記に全貌をアップしました。
ワタシも分けていただきましたので、さっそく食したいと思います!
ありがとうございました〜〜〜!!








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >