c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ゲド戦記アニメ化 mixi
http://www.sankei.co.jp/news/051214/bun009.htm
やめてよぅ。(涙)

| Movie | comments (4) |

TERIOS
あたしゃ、時をかける少女のアニメ化の方がショックでした。
梶山 浩
息子に監督させるのはいいけど、別の原作にしてくれんかな。
今の形だと、原作に対して失礼だと思うよ。
「大作家が原作のネームバリューにおんぶにだっこで息子をデビューさせる」ということにしか見えない。

「旅の仲間」の時の戸田奈津子状態にならなきゃいいけどなぁ。
c.mos
TV版の方は、ル・グインご本人がHPでお怒りだそうな。
http://hamchu.exblog.jp/137764/
http://www.scifi.com/earthsea/
c.mos
>TERIOS
 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php
 確かにショック。(^^;

>kajiyama
 もちろん最初は、宮崎監督に頼んだそうだけど。ていうか、息子って何者?
 そもそも、宮崎アニメは馴染まないと思う。「キクリと魔女」風が良さげ。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >