c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

自家製梅干
自家製梅干
kochikuyaさんから、自家製梅干のお歳暮が届きました~! 奥様のお見立ての壺入りです♪ いやぁ、さすがに歴史を感じる味わいでした。さらに、固い種を割った中に、木の実みたいに美味しい核があるなんて! kochikuyaさん、有難うございました~。来年もよろしく。:-)

| 日常 | comments (2) |

へろんへろん
なんと高尚な入れ物に。
でも、ネタではドアラの勝ちぢゃ!
って、別にそんな勝負してなかったけヵ…
c.mos
そんじゃ、梅干食べちゃったら、ドアラのおうちにしよう♪






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >