c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

iPod touch
産経新聞を読むドアラ
完全ヒッキーな私は、携帯もiPodも興味無かったが、へろんへろん君が楽しそ~にiPhoneアプリを開発してるのを横目に見て、欲しくなった。
まず驚いた。えっ、ケースだけ? 箱も取説も入ってないの? 割り切ってるなぁ。でも、初期版に付いてたスタンドくらい付けてくれてもいいのに。とりあえず電源入れてみる。ロック解除 え、なに、どうするの?押しても反応ないよ。…ぐぐってようやく解除できたのは私だけ? (^^;

触ってみると確かに、このクールさはhayami宅で初めてMacを見たとき以来のインパクトかも~。加速度センサー面白い! でも、布団の中で横に寝て使うと、勝手に画面が回転しちゃうのは、困りもの。(^^;

| Apple | comments (7) |

へろんへろん
久々にまた画面見ながら声出して笑ってしまった!(笑)
この iPod touch とドアラのコラボネタに、今後も期待!!
c.mos
コラボなのか! よし、じゃ次はワッカを調達しなくっちゃ。(^^;
TSuttom
私も布団で寝っ転がって使うこと多くて勝手に画面が回転して
しまってこまりますね(笑)
c.mos
お~っ、TSuttomさんも持ってましたか。いつ頃買いました?
TSuttom
入手したのは9月の中頃。
買ったんじゃなくってiPhone買っていらなくなった友人から譲ってもらったんだけど。
c.mos
なるほど~。でも、中古だと裏面とか結構傷まるけでしょ? (^^;
TSuttom
傷はそこそこありますね。でも新品でないせいかそ~いうものだと思って使ってるのであまり気になりません。おかげでシート貼ったりとかもせず剥身のまま使ってます。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >