c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

椿三十郎 (2007)
最後まで観てしまった。理由は2つ。城代家老を誰がやるのか? 血しぶきは地上波で放送されるのか? 結果は…、orz。オリジナルに出ていた田中邦衛にやって欲しかった~。仲代達矢でもいいけど(笑) 血しぶきは劇場版ではどんなだったんだろ。織田裕二、がんばってるけど厳しい…。といっても、他に誰かいるだろうか? 他のキャスティングは悪くないし、音楽は大島ミチルだし、地味だけど良質のリメークだったと思う。ただ、殺陣の迫力の無さは、さみしすぎた。ラストのスローは、テレビ用のクソ編集だと思いたい。
ぐぐると、オリジナルを観ていない(!)人の"痩せた"感想ばかりヒットする。なんて寒い世代だろう…。

| Movie | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >