c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

教育TV放送短縮
今日29日は、CO2削減のために放送時間を短縮するそうな。→http://www.nhk.or.jp/eco2008/etv/

馬鹿じゃなかろか ルンバ♪

受信料を取っておきながら仕事をサボることのどこが「取り組み」なんだよ!

| 世の中 | comments (2) |

通りすがり
ちなみに放送時間は短縮されましたが、電波は出しっぱなしでした。
CO2削減になるんですかねぇ?
c.mos
えっ、電波出てたんですか!?
↑のURLのアナウンスには「アナログ放送の全国約3,100箇所の送信所で電波を停める」とあるのに。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >