c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

謹賀新年2009
富士山
うちの裏山の弘法山に登って、富士山と初日の出を拝んできた。まさに絶景! 山頂まで往復1時間ほどだったが、明日は足が痛いかも(^^;

昨年の抱負は「友達を無くさない」だったが、メールを出しても返事が来なくなった知り合いが約3名…
(^^;
今年の抱負は、「こてんぱん」です! 「こてんぱんにする」のか「こてんぱんにされる」のか、いずれにしろ何かやんなきゃってことで。(でもやっぱりぐうたらしちゃうだろな…(^^;)

| 日常 | comments (2) |

へろんへろん
はっΣ( ̄□ ̄;)
30分歩くだけでこんなの見れちゃうの!?
それともこの画像は、なんかのキャプ?(^^;
c.mos
うそだと思うなら、登ってごらん。:-)
ジャスコも近いし富士山も近い。秦野はいい街よん♪






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >