c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

タビうた
1/2の深夜に偶然見かけてあわてて途中から録画したけど、1/10(土)に再放送があった~。岩崎宏美と平原綾香の長崎の旅。

| Music | comments (3) |

Sei Ken
こんばんは。
岩崎宏美さんの「プラハ」ってアルバム聴きました?いわゆるセルフカバーですが、チェコフィル交響楽団とやってます。
なかなか良いです。
c.mos
いえ、岩崎宏美はとくにノーマークです。(^^;
なるほど、これか。なかなかいいですねぇ。
Sei Ken
あれっ、平原さんでしたか。。。
私はこっちがノーマークでした(笑)。
おまけのDVDがなかなかおもしろかったです。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >