c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

[アニメ] メジャー
昨年の再放送から見始めて、ようやく追いついた。2ndシーズン半ばで3rdシーズン一挙放送って…、何考えてんだNHK!
ひとことで言えば、このアニメに日本の未来がかかってるんじゃないか? (^^;

できるか できないかじゃねぇよ
やるか やらねぇかの どっちかしかネェだろっ!

| TV | comments (5) |

高千穂遙
「メジャー」と「はじめの一歩」があれば、とりあえずほかのアニメは1本も要りません。いや、「彩雲国物語」の再開は必須なのですが。(^^;
c.mos
お薦めくださって大感謝です~! あとの2つは未見ですが…。(^^;
c.mos
ぎゃっ、「はじめの一歩」、CS日テレ+で放送中だった~! またせっせと落とさねば。(^^;
TSuttom
メジャー良いですね。
ただ基本的に原作通りではあるのでその辺アニメとしてはもう一歩欲しいですけど
c.mos
4thシーズンで日本のエピソードが結構あって、「とっととメジャーに逝け~」とか思ったんだけど(^^;、Wikiによれば原作もそうなのね。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >