c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

画像ビューア
ロンダルキアの悪夢
久々にC++をいじった。JPEGのコミックを自前のビューアで読みたかったんだけど、IPicture::Render()で描画してたので、文字や線が綺麗にスケーリングされない。そこでXPから導入されたGDI+を使うように改造。さらに、縦長の絵は90度回転して表示し、画面の隅をタップすると「戻る」ようにした。これでばっちり、寝ながらマンガが読める~! 元々そのためだけに買ったLOOX Pである。(^^;

でもやっぱりiPod touchを触っちゃうと、指でなぞれる投影型静電容量方式のタッチスクリーンがいいよなぁ。iPod touchが文庫サイズになって、引き出し式のキーボードが付いたら完ぺきなんだけどな。…って、PSP2もそんな感じ? (^^;
※ 画像は、梶山浩氏の「ロンダルキアの悪夢」です。サンプルに使わせてもらいました。

| Programmer | comments (3) |

おざなりさん
おー、こんなタブPCあったんですねぇ。これいいなぁ。
あーでも、漏れ、文章書き屋さんだからキーボードがないとつらいなぁ…。
Tは今一だしなぁ…。
ところで、c.mosさん今からでもWZにいっちょ噛みしてくれませんか。ユーザーグループのwz.infoとかありますし。(T_T)
T_Yのボケナスときやがったら、google検索機能なんていらんもん付けやがるし、メーラー機能は投げっぱなしジャーマンスープレックスだし、バグはいつまでたっても直らないし。(T_T)
せめて、macroだけでもお願いします。できれば、SSPLUS(矩形選択をカーソルキーで行うmacro)を移植してくれませんか?
知人のmacro師に頼んだら「こりゃ、無理だわ」と。(T_T)
あれが、あると、引用文で空白を削除するのに便利なのです。
「わかってくださいよ」byブレラン
c.mos
キーボードは付いてますよん。ただ、ツイスト式は出すのが面倒なんですよねぇ。

「ところで」以降のコメントはイエローカードです。
誹謗中傷の含まれる書き込みは、断り無く削除いたしますので念のため。
おざなりさん
すみません、以後気をつけます。べこり






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >